ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ウォーター**・・・を探せ!

2017年08月28日 08時43分03秒 | 花・植物
しまっしまの服を着たあの子!



そう!
ウォーターめろん(西瓜)が どこかにいるよ。

よ~く 見てね


小玉スイカだよ。


見つけられたかなああ?





ヒントは 右上。




もう、わかったね!












これ、去年は採るのが早くて 熟しきれていなかったので 我慢ぎみで 置いています。


もう そろそろかなあ。。。



噂によると もうひとつ なっているらしいのですが 見つけられません。

かくれんぼが上手です。笑

うちのお庭からでした。

毎年のように 勝手に 芽を出してるよ。





土曜日 卓球を児童相手にやったら 右足ももが筋肉痛になった。

他に原因が思い浮かばないからきっとそう。


ほどよい運動をさせていただけてありがたいわ。



今日は整体でこりっこりの体の歪みを整えてもらってきます。
いいタイミングで予約ができていて良かった。体、疲労。


雑用も済ませよう。



直虎の日曜日の録画がなぜか撮れていたので午後はそれも観よう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 準備品  **・・・ | トップ | * 白と緑とピンク **・・・ »
最新の画像もっと見る