ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 沖縄 *

2011年08月21日 14時17分07秒 | ゆず・独り言


写真:今日の沖縄コンベンションセンター展示場。

会場裏、ぎのわんとろける… じゃなくて、
トロピカルビーチ。


焼けてない イモ!
(宮崎県綾町産の有機さつま芋。←厚治現場対応。笑)ファイナル!だから!(笑)

あ、そうそう!
ファイナルも 写真は
ゆ~っくりと、
首を 右に…(笑)

ほら!
見えてきましたね!?
ゆずさんの ファイナル会場…
そして、

虹 。

特派員さんによると、
「熱い」そうです(笑)

まぁ ファイナルだからね!

晴れ男の ゆずさんのパワーは ハンパない感じかな? (^∇^)

それでは、

今日も いつもとかわらずに …
ゆずさん、チームゆずさん、スタッフさん、
ふぁいと~っ!!
おおぉ~っ!!

本日 FURUSATO新大阪店、吹田店、定休日。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * うみのちかく **・・・ | トップ | * えび、えび、えび、 **... »
最新の画像もっと見る