ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* いよいよですね~ **・。.

2021年01月31日 22時03分20秒 | 

いよいよ

 

2月ですねぇ・・・

 

運命学的には 2月の立春が新年だったかな。

 

なので

気分は

 

年末です。笑

 

 

いよいよ

 

新しい年を迎えますね!!

 

 

皆さんは どんな星回りかなあ~?

 

 

私はね~

 

これ言っちゃうと

年齢がバレるので言えないけど

嬉しい 運勢です。

 

あ、、、辛丑(かのとのうし)は、、、

 

あんまり 明るい感じはないみたいですね・・・

 

なので

あまり 言いたくも無いけど

経済界、、、大変そう

事件も 起きそうな

 

 

 

六白金星のゆずくん

変動期に入る

引っ越し

健康

相続

などの問題の変動に注意

 

 

八白土星の

サイモンくんは

今年は 財運があるって。

心配ないね。

 

 

え?

運をあげる方法?

手っ取り早いのは

運気の良い人と関わって

運気をうつしてもらうとかかな。笑

 

あと

そういう時期だと受けとめて

何事も感謝して

徳を積むと

良いですよね

 

 

 

 

見て見て!

この

配信時間の短さ!!

(笑)

 

この短い配信時間で

2位を狙ってます!

 

徹夜でレコーディングしたから

今日は夕方に起きたって!

 

fighting!

 

本日 最終日?

 

2位になれたら

牛丼屋さんで

曲を沢山流してもらえるんやって!♪

 

😃💡!

うし年だから?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * オンライン ツアーの**... | トップ | * あ、また やっちまった ... »
最新の画像もっと見る