ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 夢を**・・・ゾウ3

2015年04月11日 23時53分26秒 | 絵本・書籍

 

あ・・・

向きを間違えた。

『夢をかなえるゾウ3』

ブラックガネーシャの教え

水野敬也 著

 

今日の夜ヨッピーの通学靴を買いに出かけた時に 見つけて購入。

売れているのか、店の表にバーン!と並べてあった。

 

もう1冊 気になった本があったけど・・・

なんかね・・

神様とお喋りとかなんとかという題名の ブロガーさんが書いた分厚い本。

でも、前回の2で はまったので こちらにしました。

前回は 貧乏神で今回はライバル登場!だって。

ブラックガネーシャのことかな?

 

今回の教えは、

めっちゃスパイシーやで

 

という帯。

 

帯の下にもちゃんと絵があって 私敵に合格。

帯を意識して上にだけ絵を載せるなんて残念すぎる。

 

もっというと

このガネーシャさんの右腕のところは

織り込んであるところまで はみ出して描かれている。

嬉しくなる。

 

ん?

内容?

まだ呼んでないからね。

主人公は女性らしいよ。

そこに

普通のガネーシャとブラックなのとでしょう。

あとは、分かりません。

とにかく

分厚いです。

2.5センチ

 

昨日のゆずくんのTV出演 僕音。

まだ よくみてない。

じっくりと見たい。

 

J-WEVE

の方は18時から。

LISMO WEB

で、よく聞こえました!!

長淵さんの曲がながれたけど 題名を聞きのがしてしまった・・・

よく耳にしてた懐かしい曲。

岩沢くんは 長渕さんの初期のころのコピーをしてたって。

初期の頃は すごく フォークって感じがあったなあ~・・

今日の長淵さんのを岩沢くんが歌うのもすごく合ってそう!

 

ではナサイ

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM851、ゆず/翔、ムラサキ色、・・・。

 

ねむい・・・

嗚呼・・・

めっちゃ いいシューズに出逢ってしまった~

節約、節約。

 

でも ほんま 可愛いシューズやったなあ・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ぜんまいの**・・・ | トップ | *堅 **・・・ »
最新の画像もっと見る