ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

ゆず散歩in秋葉原**全曲配信!!!!!**

2010年10月19日 23時59分36秒 | ゆず・独り言
ゆずin秋葉原~~(注:写真は、淀川区)

「あっとほお~む」(北川さんのイントネーションによる・あってる?笑)というメイド喫茶ですね。
「おかえりなさ~~~~~い
殿堂入りカリスマメイドの ひとみさん 。ニックネーム:ひとみん
ゆずさん、戸惑いながらも「ただいま~~~」だって。笑。うれしそ~

北川さん 血液型をきいたら「ハート型です

でた!!みっくちゅじゅーちゅ!!
ミックスジュースは ないんだって~???

(今日は わたくし どこまでついていけるのだろうか・・・・・笑)
ゆずさ~ん!二人一緒に 言いにくそうに「みっくっちゅじゅーちゅ」と ご注文

1曲目:いちご

釈迦釈迦あ・・・・変換が(笑)
シャカシャカ!??・・・・もえもえ わんわん にゃんにゃんとか言いながら、シェイク。
ストローの色を選んだのかな・・・北川さん:もえピンク。岩沢さん:もえグリーン
もえパワ~!!で愛情込めておいしく
「もえもえキュン!」で おうちでも 使える美味しくするおまじない。。。

あ~~~~・・・・録音が・・一時停止になってる。。
いつからそうだったのぉ・・?

ガチャガチャ?
ガチャポンじゃないんだ~

中には 北川さんはメイドがつくったシール、岩沢さん!やったね!チェキ。(あ そうか、機械じゃないのか。ひとみんの写真サイン入りってことね!)
リスナーさんへのおみやげ~~~~!!
でかした!!!ゆずさん!!!笑

外。

2曲目:黄昏散歩

一押し曲:和田アキ子さんで ?「人生これから」あってます?

一旦、更新しま~~~ちゅ あ あれ?

マッハ研究所最中の駅前ビルで 金メダル下げたゆずっこさんに会う(笑)
キャラ崩れてます。
プレゼント2:くまさんのゼンマイの何か。(マッハの方で応募)

わあぁぁ~~~!!!喜

ありがと~~~
ガンダムカフェ(綴りわからない)
ゆずさん ガンダム焼きを買う。食べる。

ヨドバシカメラ(わっショック。一時停止に。これはショック。)

(生ゆずさん 今 何をされてるのかなあ・・・休んでるかなあ・・・)

(わ~~い。セレブレンジ「減る塩」ちがうよ。「ヘルシオ」。
いわさわさ~~~ん!!そんな 立派なの買っても、使いきれないと思うよ。

曲:言えずのアイ・ライク・ユー

あ ラジオアイドルの曲名ですね。募集中。

おつかれさまでした。

4時間の収録。
ゆずさん 「疲れた」

今頃 お仕事じゃなくて 休んでいらっしゃることを願います。
もしかして、リアルタイムで、YANNGをお聴きになってる?

ナサイ
FURUSATO新大阪店のBGMは、ゆずさんの 慈愛への旅路、風吹く町、白髪、他・・・でした。

大事なお知らせ
13週年記念。ゆず曲!全曲配信。ゆずモバイルで
スゴすぎる。。。。。
どの範囲の全曲??
全曲だから あれもこれも 全曲ってこと?

10月25日から11月15日まで、毎月曜日 配信。
楽しみ~~~でちゅ?あ・・・・















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を鍛えるか・・・・・・。 | トップ | きょうも、おつかれさまでし... »
最新の画像もっと見る