ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* いろんなかたちでいろんな場所に**・・・

2015年04月06日 16時33分40秒 | ゆず・独り言

 

あっ、横長で ?

 

縦型は、左寄りで 。。。

 

2番目の位置で?

 

あら、こんな 一番下にも!?

 

昨日の 荷物の送り先を郵便番号で確認しようと検索していたら 

あっちも

こっちも

ゆずくん、、、

近くの色んなところを開けてみたら、

連続で 出没。

もおおおおおお

おもしろい~!!

笑ってしまうやん。

あんまり

現れるもんやから

クリックしてみたよ。

 

で、

DLしたよ。

 

 

(証拠)

 

そして、どんどん

弾きこまれて・・・・

 

シングル曲からアルバム曲まで 375曲入ってることを確認したよ!!

15ページ分!

 

めっちゃあるなああ・・・

 

 

すごいね。

アルバム曲が バラであるんやね。

おおおおおおおおお・・・・・・・・

 

これは、いい。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大坂、YANNG、・・・。

 

私、ゆず曲 知らないのある思う。

急にめっちゃ聞きたくなる曲があったりした時に つい、購入してしまいそう~

 

みなさまお疲れ様です

 

荷物は 発送完了

明日 届く。

よかった

のんきな私だから 無事に早めに送れてよかった。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ゆず出現 **・・・ | トップ | * 早とちり **・・・ »
最新の画像もっと見る