ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ワイルド**・・・実食(笑)。

2015年04月20日 16時34分01秒 | パワーストーン

 

ワイルドストロベリー、実食!

甘くて・・・

ん・・・

ベリー!!って感じ。

どう表現していいのか・・・

美味しかったです!

でね・・・

これ5つ目で 

4つ目の大きいのが 消えてました。

子供が食べたかなぁ・・・

 

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆずくんのプロモラジオ色々、・・・。

 

最近、こどもたちに 温圧治療してあげてるんだけど 

今日は 寝違いで首筋を痛めてなかなか治らないと湿布を貼ってほしいと持ち込まれたおばあちゃまに

温圧治療で温めてあげてから 湿布を貼って差し上げました。

こんなの初めて見たと凄いなあと何度も言われていました。

それで、お買い物されたおつりを治療だいにと下さいました。

思いがけないことで お断りしましたがまた治療をしてほしいからと受け取って欲しいと言われまして 断りきれませんでした。

でも、嬉しかった。

ただ 気持ちでできることをとさせていただいたことが 認めていただけるなんて。

また何かお返しを考えよう。。。

その人がいない時に その人のことを思いながら何かを準備してあげれるって 楽しいことだという感覚が好き。

 

土曜日 教室終了後に 作ったパワーストーンブレスレット。

いい石が入ってた。

先生が 透明度の高いいいのが安く入ってると教えてくれたけど 

私もその石を準備中に目をつけてた。笑

見る目が育ってると嬉しかった。

 

みなさまお疲れ様です

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 備品 **・・・ | トップ | * ばん **・・・ »
最新の画像もっと見る