ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 今日も また**・・・

2014年02月26日 14時07分11秒 | ゆず・独り言

ローソンにて配布中。

ゲットしました。

 

この中、嬉しかったのは、今までのCDを全部ジャケット写真で紹介してくれてるところ!

持ってないもの そろえたいなあ・・・

 

(TSUTAYAのは まだ。)

 

今朝は 朝読み。

小学校で絵本を読んできました。

何回目かの絵本。

やっぱり・・・

回数を重ねるごとに 深く読める。

風、波、ドキドキ、魚の焼くニオイ、煙が目にしみる、などを感じてくる。

「いいなあ この本」と、感じる。

もっと 読み重ねたいなあ・・。

あ、そうじゃなくて・・・・

 

読み終わって 控え室に戻るときの話。

「今更やけど、ゆず、いいなあ!」

と、言ってくるお仲間さん。

「そうでしょ!」←私。そこから テンション急上昇。笑

もちろん、私がゆずっこと知ってくれてるんだけど、、、

その人(大先輩。笑)のいとこさんが 熱心なファミリーゆずっこだそうで・・・。

遠慮なく 『新世界』をアピール!プッシュ!しました。笑

話を 聞いてみると、こういうことです。

いいともの生歌を聴いて、「いい子やなあ」というわけです。

あと・・・なんかもう1つあってんけど・・・

忘れた。笑

 

CDを貸してあげたいけど・・・

レンタル用のCDがもう1枚ほしいなあ・・・

でもなあ・・・

ん・・・・

どうしようかなあ・・・

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆずのFM大阪プロモーションのロクオン、・・・。

大変、大変!!

キヨピーが インフルエンザでお休み!!!!!

キヨピーーーーーー!!

キヨピーーーーーー!!

お大事に

代わりに・・・ RIOちゃん。

がんばってはるなあ。

 

みなさまおつかれさまです

 

今日は『僕のいた時間』

Rihwa?綴りが曖昧だけど 主題歌の『春風』1位のニュースを今朝のTVで見ました。

すごいな。。。 ラジオのリクエストでも 流れてる。。。

 

クジラさん、飾ってます。

あ、、、、

今日、なぜか・・・

レジで、お客様に・・・

「おめでとう」と 言われました。

 

私は、キョトン。。。何のことやろ?

 

北川くんのこどもさんのご出産のことでした。

「ありがとうございます。」と、頭を下げさせていただきました。

 

私の 孫ちゃうで。一応。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * FM OSAKA ゆずひろい*... | トップ | * 磨 **・・・ »
最新の画像もっと見る