ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 本屋の営業時間って普通どんなんかなあ **・・・

2018年08月20日 23時17分12秒 | 絵本・書籍
RIBRO BOOKS


複数形になってる。



新大阪駅の中央の出口のスタバの奥っていうか 隣の本屋さん。

7時~22時30分(平日)

8時~22時?(土日祝日)


朝早くから夜遅くまで開いていて嬉しい。
(本屋さんって、こんな時間に開いてるもの?)

最近 何度も 足を運ぶけど 買うか買わないか どれを買うかで悩んで買えない本がある。

なぞって書きながら 古典等を学ぶという内容でシリーズになっている。

『枕草子』と『方丈記』と『漢詩』で悩んでる。
『万葉集』もちらっと見た。


あ~、
やっぱ漢詩が言いかなあ・・・

なぞって書くようになっているけど その字(平仮名の)が もひとつ私の好きな字ではないのです。。。

なので 余計に悩むのです。。。。。



今日も 夜 買い物ついでに寄って見たものの 買えず。




今日は 昼過ぎまで仕事。

明日は ヒメちゃんのワクチンに行けるかな。

急な雑用も入った。

夕方は うーちゃんの陸上の応援に行こうかな・・・


ゆずくんは 大阪入りして 明日がツアーセミファイナル、あさって ファイナル。

いよいよですな。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 天満橋 和食 **・・・ | トップ | * radikoで高校野球 **・... »
最新の画像もっと見る