ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* きょうみしんしん **・・・

2016年02月23日 15時10分06秒 | ゆず・独り言

 

最近はですねえ・・・

ゆずくんがねえ~~

クックパッドによく出現するんですよねえ~~~~~

 

よく見たいのに 一瞬なんですよね~・・・・

ゆずも聴ける、、、

ん・・・

このタイトルは?

どういう意味でとるのでしょう?

ゆずも聴ける?

ん?

 

ゆずは聴けないと思われてるのか?

 

それとも

 

ゆずも聴けるんだヨおおお~~!!

ゆずっこのみんさあ~~~~ん!

 

的なよびかけ?

 

 

もしくは

 

ゆずファンの熱心さに便乗したい企業側?

 

でもって・・・

 

クックパッド?

には、直接関係ないのかな?

私が ゆずゆずしてる情報がキャッチされて、現れてるんですよねえ?これ。

そうみたいですよ。

検索した情報などによって、広告がはいってくるんですよ。

個人対応の広告なんですよね。。。

 

すごいコンピューター時代やねえーーー!

 

あ!

そうそう!!

岩沢くん!!

 

夏木マリさんのアルバム『朝はりんごを食べなさい』のアルバムタイトル曲の作曲をされますね。

4月13日(水)リリース。

 

夏木マリさんの「生き様」が 詰まったミニアルバム。

「どうやったら年齢にとらわれず、イキイキと美しくいられるのか?」

という、ファンからの質問に

普段意外となおざりになってしまっている

「自分が口にするものに責任を持つ」

という 極めてシンプルに遊びごころたっぷりに表現しているのが、

岩沢くん作曲の

「朝はりんごを食べなさい」

だそうです。

 

興味深々

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、・・・。

根本要さんゲスト、「愛はいつも偶然じゃない」新曲、2回目聴けた~

なんかね・・・

ここ数年にわたる新曲(SDDで歌われる曲)にストーリーを感じているのでございます。

この先 このストーリーはどうなるの?要さん?

みたいな。

SDDの生歌が楽しみぃ~

 35周年記念なアルバムがリリースされるんですね。

 

リリースだらけやあああああ

この春。。。。。。。。

 

キヨピー・・・・

お休み。

お見舞い申し上げます。

 

代打DJさんは ・・・・?

あかまっちゃん?

 

若松だと思ってたら赤松だったんですね?

失礼しました!

 

そういえば、

わかめさま、イケメンですね。

 

五代さまより

わかめ様だと思いますけど~

五代様ロスの救世主とか言われてますね。

 

みなさまおつかれさまです

 あああああ!

言いたかったこと!

ぬけてた!

このスマホ、

色違いの白をもってる人と出会いまして、

その人が

このスマホ、音がめっちゃ良いから他のは 音が悪くて変えられへんねん!!

と。

 

・・・・。

 

うん。

 

やっぱ、そうか。。。

嬉しくなった。

 

これが、言いたかったのだ。

 

長文になった。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 3000 **・・・ | トップ | * おすすめ絵本 **・・・ »
最新の画像もっと見る