ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

心が喜びました。

2022年12月20日 22時03分40秒 | 日記

届きましたーーー!!

右のはカレンダーです

 

キルトパターンストーリーブック

350種類あるんですね!

 

え?

定価?

売り物なんや!?

 

購読特典が豪華!!

 

太っ腹やなあ~!

びっくりです

 

 

そんでもって

家計簿を買いました

 

 

ジャケ買い的な 表紙買いです

可愛い・・・

 

しおりが着いてる!

しかも 黄色!

金運の色やね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ゆず色かな?

明後日

冬至やね

 

 

 

買うときは 中身を見ることが出来なかったけど

 

中身

これは すごい・・・

素晴らしい・・・・・・・

 

 

あ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

前回のクイズの答え!

 

 

 

 

 

 

 

 

吉備津神社

(きびつじんじゃ)

 

ということで

岡山が 正解でした!

 

JR桃太郎線 !?

 

桃太郎のお話しの元になった神話がある神社

 

本殿・拝殿は国宝指定されています。

 

国指定重要文化財

県指定重要文化財

 

また

ゆっくりと

参拝したいです

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日の日に。。。 | トップ | * ( ̄︶ ̄)👍🏻 **・。. »
最新の画像もっと見る