ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 木ようび**・・・

2012年04月12日 17時17分16秒 | 日記

写真:しょうちゃんが、さっき下校。帰ってきて、私の手のひらに・・・。

「ママ!今日は、これ。」

うれしいじゃないの~~~

帰り道に 拾ったんだね。

「これ、どうしよう?」

と、私が迷っていると、

パウチにしてと言う。

・・・・・まさかとは思うけど・・

パウチ後は・・・

誰のもの?

ママ?

それとも・・・・・?

 

本日 FURUSATO新大阪店は、定休日。

うーちゃんは、平熱になりました。

私は、午前中、美容室に行かせてもらいました。

5月のLiveまで大丈夫かな・・?

今日聴いてるのは、久しぶりにJUJUさん「やさしさで溢れるように」。

以前、携帯の故障とか、直ったとか言ってたけど・・・

今日、発見!!

携帯から、CDコンポに音を飛ばして聴ける機能。

FMトランスミッターという機能!!

知ってる人は、アホ言ってるって思うだろうなぁ

ボタン一つで、携帯とコンポのスピーカーの切り替えができて!うれしい

でもね・・

FM851には、キレイに飛ぶけど、他の局には、飛ばないのは・・・どうしてなんだろう

 

この携帯電話気に入ってるんだけど、時代とともにスマフォになるのかな・・・・・そのうち・・・

 

<おまけ>

昨日、PCを開いたらこんなのになってたよ。

5個目が、時間かかるなぁ。笑

皆さま おつかれさまです

 

あ、そうだ

フジテレビ

4月20日(金)23:30~「僕らの音楽」

4月21日(土)16:30~17:30 「さだまさしThe Birthday party in Masashi Super Arena」<ダイジェスト版>

ゆずさん!ご出演

15周年企画たくさんありがとう!!

フジテレビなら観れる!?よね?  自信ない。

 

いろんな観覧募集も東京はいいね

若くて可愛いゆずっこ女子ゆずさんが待ってるよ~

関西の会場なら応募出してるかも。笑

でも、外れた時に落ち込む。。。

年齢で、落とされた・・・なんてね~・・・

なので。。

最近は、少しは空気を読むようにしてます。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 考えすぎない**・・・ | トップ | * あと少ししたら25日**… »
最新の画像もっと見る