ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* まだまだ初心者ですから**・・・

2018年08月26日 15時30分00秒 | 文房具
上から、

F(細字)

EF(極細字)

M (中字)

M は、昨日 購入。
漢詩をなぞるのに ちょっと太めなのが欲しくてです。

EFのと 見分けがつくように キャップについていたシールを軸に貼りました。
(とりあえず)


ところで

24時間テレビは ご覧になっていますか?

ところどころを拝見していますが、いままでと 何か雰囲気が違ったように感じます。内容が良いように感じます。
感動します。



このあと 今日は ヒメちゃんのワクチン接種に行く予定です。
ヨッピーと一緒に。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 還暦少年 **・・・ | トップ | * セミファイナル的な **... »
最新の画像もっと見る