ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* サブサワさん**・・・

2018年08月24日 14時26分38秒 | ゆず・独り言
この時


岩沢くんは


ゆずマンに



チューしたことを



ゆずともちゃんの送ってくれたLINE写真で確認しました。
(私からは、北川くんの大阪太郎を送ってあげた。)


ここの写真は 私が撮影です。
(北川くん!笑。今回、モニターに色々 かぶって 見にくかったことが多かったですね。)


岩沢くんは 酔っぱらってるみたいにフラフラでした。

私は み間違えていなかった。笑





あと もう少しで『トッケビ』が 最終回。


トッケビが 消えたときには 大騒ぎでした。笑

第2章のような続きをみました。



やっぱ この ドラマのストーリーおもしろいわ。





今日は 午前中お仕事でした。




Q.トッケビが王様から授けられた剣には何が描いてあったでしょう?



ヒント:四神






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 青い火花となって去り行く... | トップ | * 還暦少年 **・・・ »
最新の画像もっと見る