ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* イロイロあるけど♪**・・・

2013年02月24日 23時54分59秒 | 日記

 

yokohama

marine 

tower

妹が予告していた お土産の

マリンタワーです。

ペットボトルに水。

台にライトアップ機能付き。

(別売りだそうです。)

きれいです。

この紫色を撮るのに苦労しました。

すぐに イロトリドリに変化するので・・・。

他には、赤くもなります。

どんどん 変わります。

本当にきれい。。。

すでに、、、

写真 多いけど・・・

つづくよ。笑

これもお土産。

イロトリドリの正体。

これが、空中をずっと飛んでた。

テープを真ん中で両面テープで止めてあります。

外れちゃった。

(チケットは当たって~!)

今日の空。新大阪駅線路越える歩道橋の上から。

今日は、マクロビのお勉強会がありました。

徒歩だと 歩道橋も越えられるよ。

ワタシの席の隣の方は、岡山から来られていました。

ワタシ、近くて、申し訳ない感じ。

でも、ラッキー♪

よく、講演会場に使われるので、助かります。

ありがとう。

内容は、またね。。。

 

で、この歩道橋を渡り、新大阪駅構内を横切る。

1階から2階へ・・・

寄り道。

お買い物。

MAMAIKUKOにて。。。

コーヒーポット。

そんなに専門的でもないけど、半額でGET!!

ラッキー♪

これで、あの噂のコーヒー(笑)を飲む準備整う。

 

ホームセンターで、めちゃ可愛いノートみぃつけたっ!

ゆずいろノート

みず玉!

Campusさんって、次 どんなの出るか楽しみ!

ときめきノートですね!

ナイスやわ~

背にタイトルが書けるとあるけど・・・

厚み4ミリ・・・

mmm・・・・・・・。

書けるのだろうか・・・

 

本日 FURUSATO新大阪店、吹田店、定休日。

 

ナサイ

 

今日の「厚治現場」を拝見したあとに・・

フェリシモのカタログ見てたら、びっくり!

「シャキーン」

自然に猫背な姿勢がよくなるらしい。

良いかも。

偶然のような必然を重視して生きる・・・・・? 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 空 **・・・ | トップ | * じゃあ**・・・プラス ... »
最新の画像もっと見る