ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

今年は 8月7日(土)

2010年07月07日 23時10分14秒 | 日記
写真:なにわ淀川花火大会。2009。

今日 特にネタなしで・・・
七夕ですね。
大阪の空、午後に降った激しい雨のおかげなのか、
只今、いつもより空気が澄んでいるようで
星がいつもより数が 多く見えます。

天の川は、見えないな・・・
彦星さんと織姫さんやっぱり 晴れないと会えないの?
でも、星たちは 雲のずっとずっと上の方なのに・・・?
川が氾濫すると言うこと?

と、いうことで 写真は川つながりです。

今年は、8月7日 19:50~です。
もちろん、地元 なにわ淀川花火大会。
最近 夏のスコールに打たれながらの花火大会。
今年も 逆に雨がないと 物足りなくかんじる?
つきだったね。
終わる頃にやみ、堤防は、まるで田んぼ。
足は、ドロドロ。。。

それでも 行きますか(笑)
行きますね。

うちの しょうちゃん、今朝 登校中に自分は晴れ男だと私に説明してたよ。
それで、「虹男は?」と しょうちゃんに質問した。
「ゆず!」と 大正解!!でした。


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは 昨日のゆずの・・・G(端折り)、ゆず/ FURUSATO、FM大阪でした。

ナサイ。
あ 明日 営業します。よろしくお願いします。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め~っちゃ 重大発表ですや... | トップ | 短冊へ願い事。 »
最新の画像もっと見る