ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

みんな〜! 遅刻週間だよ〜!

2021年12月25日 21時12分24秒 | 日記

23日は

磯貝くんがツイキャス「室内飛行」

大遅刻

 

 

24日は

北川くんが

ミュージックソン

ゲスト出演

遅刻

 

 

そんな

遅刻週間ですが

 

!!

 

 

24日に最高のクリスマスプレゼントが速達で届きました!!

 

しょうちゃんに

合格通知が届きました!!

来年から4年間の予定が決まって

ホッとしました。

しょうちゃんの好きなことができるので

楽しみで喜んでます。

 

実は私、夢で

合格通知を読んでたので

正夢やったんや!

と。。。

 

私の特技

予知夢?

ちょっと

今回は

はっきりと

自分の予知能力を

実感してしまいました。

 

夢で見た通知書と一緒でした。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?配役、宇宙人やるの? | トップ | え!?カレーが飲めるの? »
最新の画像もっと見る