ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* とんがとぴんがのプレゼント(絵本) **・・・

2012年04月10日 23時59分04秒 | ゆず・独り言

今日は、ラジコだよ~~~

すごい~~

めちゃクリア~~~な音!!

ゲームは、クリアできないけど~~~笑

始まった~~

まるで!!!

スタジオにいるみたい!!

ちっかあ~~~!!!(近い)

ラジオ音源のイメージが変わった。

 

桜木町の隣は・・・

花咲町?

そこにあるのは、音楽通り。

は、ゆずと一切関係ない。by北川さん

海豚。海猿。海蛇。海辰。。。。イルかはどれ?

岩沢さん!!!

太っ腹~~~~~!!!

折りたたみギター買ってプレゼント!?

 

バレーボールサイズかあ!!サスケ!!!くん。

 

 

北川さん・・・・

とうとう・・・・

教科書に写真載る。(アフリカ)

 

あ、郷さん・・・今日じゃなかったんや~

オープニング楽しいね~

1曲目:桜木町

 

今日見た桜。ぶらんこに揺られながら。With うーちゃん。体調は、少し良くなった。もう 大丈夫そうです。

 

北川さんのお家は、クソ田舎?だから(byムネオカさん)

電波時計が合わない!2回も!

そこ 北極?南極?・・・・カモ。

 

茶色の濃さが、今決まった。サハタックTシャツ!

前には、「さはたっく」?とプリント。

 

心理テスト:時計は貴方にとっては、何ですか?

岩沢さん、「必要ない」。

ふ~~~ん・・・。

私にとって時計は・・・

最近、病院が多かったせいか、(携帯の電源切ったりで・・)腕に時計してないのに、腕を見ちゃいました

腕時計があったらいいなあ、と思ったところです。

 

アイドルの名言のコーナーの北川さんの解説・・・

先週から、実は・・・ワタクシ・・・非常に・・・感心してます。

北川さんて、頭良かったんですね  大変失礼ですよ。

いつも、話されてるのを聞いていて・・・アホな事をいってるから・・・。

そう言う人だと思ってたよ。。

栄光の架け橋とか、虹とか・・・作詞されたかたなんですよね・・・そっかぁ・・・謎だ。

頭きれますね。。。

素晴らしいなあ。。。

いろんなミーティングもこんな感じで、熱いのかな~って思いました!

2曲目:Ms.00JA / Be...

 

今日は、岩沢さん、クイズ正解。

北川さん・・・メール見すぎ。。。

岩沢さん、フォロー?

 

へえ~~

北川さんちは、本当にクソ田舎なんだ。

いいなあ・・・

森の中とか、丘の上の高台とかなのかな?

いいとこなんだろうなぁ、クソ田舎って。。。

時間合わなくてもいいやん。

クソ田舎の方が大切やん。 

 

サハタックTシャツの次は、サハタック時計!?

時計作りませんか? With YUZU?ですね?企業さん募集?

3曲目:4時5分

明日もまた生きていたい、当たり前かもしれませんが 

 

<FURUSATOのコーナー>

僕はこの四月からおじさんの工場に就職。

邪魔にならないようにするのが精一杯。

インクの香り・・・

父に感謝の心と尊敬。。(お父さんも働いてたのかな?)

曲:ろくでなし

さあ 出かけよう

真夜中のろくでなし

< 来週のテーマ>

 「サインとワタシ」

始まりは、「サインは英語で、オートグラフっていうんですね」。

 

写真:今日 病院で待つ時に置いてあった絵本。

読みたい絵本がたくさんありました。

個人名の寄贈でした。

どうして、ここに寄贈したのかな・・・

そんなとこが気になる木。

写真の絵本の絵は、スズキコージ さん。

「絵」から入る。

CDでいうとこのジャケ買い?

「ガラスめだまときんのつののやぎ」の絵の人!!

この絵本の絵も素晴らしかったよ。

ストーリーも好き。

1年かけて、プレゼントを用意する旅。

クリスマスの読み語り用に練習したいなあ。

 

ゆずさん、スタッフさん、今日もお疲れ様でした。

あ!!

そうだ!!

「With You」のジャケット!!

モデルは、サスケ!?

サスケ:岩沢さんちの亀。

笑。ワタシ、昨日のここが、ボール写真だったから、びっくり!!

また、能力が・・・やっちゃった~みたいな・・・。

 

2曲目のイエスは、岩沢さんの作詞作曲なんですね!!!

イエスといえば、キリスト、はい、オフコースの歌を思い浮かべる。

岩沢さんのことだから、想像しても、きっと、当たらないから、CDを聴くまで考えないよ~。 

 

「YUZU YOU」のグッズ発表!!!

お風呂グッズは、いい!!

ゆずの香り!!

バスソルトで半身欲決まり!!

で、やっぱり・・・BGMは、「YUZU YOU」?

防水のCDデッキが必要です!!ゆずさん!!

コラボコラボ~

ゆずと フロ~

ナサイ

 ゆずオフィシャルHPを久しぶりに見たら驚いた!

ゆずゆの のれんもあるんですか!?  そうじゃなくて・・・

 

本日 FURUSATO新大阪店、16時頃から営業。

ラジオをつけると、「栄光の架け橋」 流れる。

今日で、店の営業、600日目でした。

良い日になった。

 みなさん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 始業式の日 **・・・ | トップ | * 考えすぎない**・・・ »
最新の画像もっと見る