ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ファイリング**・・・

2014年03月28日 18時12分05秒 | 花・植物

 

silver spoon

クリアファイル

テンションUP!?

 

野菜講座

こまごまとしたもの

(封筒・画題問題・通信表・種?←・・・・)

ファイルしました。

 

種たちが・・・

どうしよう・・・

遅くても3月末には蒔かないと・・・

でも・・・

適した場所はない。。。

母にあげよう!

少しぐらいは、育てた方が勉強になるだろうなあ・・・

大きなプランターかな・・・

 

昨日、毎週録画をしているNHKの園芸の番組、野菜と花の2番組。

楽しいよ。

今まで作ったんだけど・・

虫たちに やられちゃうのがねええ・・・

残念すぎて 断念したまま。。。

 

HA~・・・A

 

野菜講座の方は、課題に取り組んでます!

おもしろい。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪(ユーミンコード、テイコさん)、ゆず/ひだまり(弾き語りバージョン)、・・・。

 

なんかね・・

ラジオも4月から、番組が変わるとかね・・・

 

私が好きだった まゆみさん、どうされてるのかなあ???

まゆみさんの声と喋り口調が好きやっやのになあ・・・。

聴きたいなあ・・・

どうしてはるんやろ・・・

気が付いたら声が無かった。

夜の番組にいてはったりする?

もう 何年も前からやからなあ・・・

 

みなさまおつかれさまです

 

あ!!

横浜高校!!

来てたのに!!

帰っちゃう!!!

昨日 負けた?

 

北川さんの母校の生徒さんが近くに、横浜が近くにというのは いつも嬉しい

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ボンド!ボンド! **・... | トップ | * サッカー **・・・ »
最新の画像もっと見る