ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 食欲というものは **・・・

2018年09月21日 12時59分48秒 | 日記
風呂の工事も一昨日終わって、昨日から湯船にお湯を張って入れるはずだったけど、体調が悪くてダウン。

首からくる頭痛と吐き気。
そんなにひどくはないけど、辛いです。

さっき なんとか起き上がってシャワーして 扇風機で髪を乾かし中。笑

お仕事までに 体をゆっくりと整えていく。

温かいスープが飲みたい。
お好み焼きが食べたい。

妄想してるだけで食欲が出て 元気になってきた。笑

サムゲタン
食べたいなあ・・・






夏の疲れが出るころかなあ・・・


体を労りましょうねぇぇ...



ほきそばもいいなあ~・・・


あ、時間が・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * メンテナンスあったんかな... | トップ | * 双子ちゃんの一人の文化... »
最新の画像もっと見る