ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

月見 など

2022年10月05日 10時44分41秒 | 

今朝は 月見マフィンセットで朝食

 

卵とベーコンがサンドされてた

ソースはケチャップとマヨを混ぜた感じの色のもので

すごく美味しかった😋

 

コーヒーの呑み口のデザイン

気に入りました

ありがとう

すごく

飲みやすい

口に優しくフィットします

グッドデザイン賞を是非!

 

大阪へ出店50周年!?

そんなに昔から存在してたんやぁ!

 

おめでとうございます

 

いろんな周年を知って

年表みたいに組み立てると

楽しいです

 

ん?

いつから

そこに居たの?

気づかずに

外を見てた

 

私のホットコーヒーにも

コーヒーフレッシュと砂糖が

添えられていた

 

最近では

珍しいかも

 

使わない場合は・・・

 

 

ホットコーヒー

後半

ミルクと砂糖半分量を投入

 

ブラックの時より

味が薄く苦く感じた

 

不思議。。。

 

 

 

月見にはピクルスは入っていません

 

ピクルスって、頼んだら足してくれたりするんかな?しないんかな?

わがままは 控えよう。笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい海鮮丼 | トップ | 月見など »
最新の画像もっと見る