ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* もし、魔法で**・・・

2017年11月25日 12時13分48秒 | 日記
もし。魔法で 動物に変身するとしたら、、、




りす




やなあ・・・





と、思った。




木の穴のなかで、クルミとか、ドングリとか 食べていたい。笑





鼻血は、まだ、でない。




あ、そうそう、、、




どう森、みんなやってるるときではありますが、




YouTubeで出会った ドラクエ名曲集を聴いて、「え?いい曲やん。知らんかった~」と なりました。




ゲーマー岩沢くんも 聴いて 馴染みのあるメロディーなんかなあと思いながら。



ゲームの場面は、浮かばないけど・・・・・





今日は、初 読書会って言うのに 家事が、、、、


進まない。笑




さ、動こう!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ヒメちゃん、死んだように... | トップ | * ん、、、とねえ、、、あの... »
最新の画像もっと見る