ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 天井に **・・・

2014年03月24日 15時10分25秒 | 日記

きたよー。

壁が埋め尽くされていたので、

天井にうつしてみたよ。

綺麗に映った。

電気を消さなくても綺麗に映る。

思ってたより良いヤツだ。

 

角度をたくさんつけて。。。

DVDの映画を子どもたちにみせてあげたいなあと思っていたけど、PCに繋げるということで、、、

Youtubeも映しだせる!

 

ゲームも出来る。

(双子ちゃんのリクエスト

カードゲーム。

 

オセロ。

 

みんなで楽しむのに離れてたところからでも見えるのが面白い。

 

そして、

ゆずともちゃんとゆずのLIVEDVDを鑑賞したいなあ。←これが本音?

 

もっと キャーってなるのかと思いきや・・・

「大きいなあ・・・」と、眺めて落ち着いている。

 

『銀の匙』を観に行ったときに しょうちゃんが「テレビがこれぐらい大きかったらいいなあ!」と言っていたのを思い出す。

 

 

意外と明るくて 間接照明のように不思議な灯りの空間になります。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず /「新世界」、・・・。

 

今日は 小・中学校の終業式。

2週間の春休みのこどもたち。

にぎやかになるなあ・・・・・

 

みなさまおつかれさまです

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 木 **・・・ | トップ | * 刻みました **・・・ »
最新の画像もっと見る