ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* とりとめのない 日記 *+*・。.

2020年10月11日 09時23分43秒 | 日記

そして、やはり 無理をしてしまったみたい。

一昨日の夜から 体調を崩していました。

 

ヒメちゃんは 

すっかり元気で

我が家のアイドルで

みんなに可愛がられています。

ヒメちゃんの存在は大きい

最近は 益々 甘えん坊です

抱っこが 好きみたい

抱っこをして歩いてあげるんやけど

そこから見える景色を楽しんでいるようです

それに

今までより

人の近くで休んでいたりすることが

多いように感じます。

 

今夜は ゆずのオンラインライブツアー3回目!

そのあとは サイモンくんの『室内飛行』?広島から?

昨日の万博のイベントも無事に行われたみたいで!

台風も逃げてった感じ。

ファンの皆さんの祈りパワーやね

すごいなあ~~

 

 

↑ ヒメちゃんです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 今日も雨 *+*.。 | トップ | * 書店をぐる~り*+*・。. »
最新の画像もっと見る