ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 学び **・-

2020年07月05日 23時32分01秒 | マクロビオティック

マクロビで。

 

ナチュラルフードマイスター?やっったけ?あれは 挫折したけど!

 

今回は! 

大丈夫な感じがします!

 

 

昨日 申し込んだ スマホやPCでのみの講座受講からの!資格取得!の

マクロビオティックコンサルタント!

 

1日で ついつい

全講座の半分に到達しそうな勢いで 進めてしまった。。。

 

説明によると

約1ヶ月の内容だというのに・・・・・

 

おかしいなあ・・・・・?

 

ま、それは さておき、、

神経系に良い食べ物!

色々、あるや~ん!

食物で治療できるやん!?

 

この勉強

ためになるね!

 

困ってる人の手助けになれるかも。

 

でも

信じてもらえないというか

受け入れないで 頑固だったり

かたくなだったり

辛い記憶がよみがえるわ・・・

 

 

信じてもらえるような

人になればいいということやねんけどな。。。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *新しいカテゴリーを追加 *... | トップ | * 簡単すぎて 嬉しい デザー... »
最新の画像もっと見る