ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 年末だし**・・・

2016年12月28日 16時32分10秒 | 日記
昨日のアレンジメントフラワーです!
で、、、

出来上がってすぐは、これ。
⬇⬇⬇


(向きは違うけど。)


でもって、
百合が開きはじめてきたのは、さっきの写真。




鶴と 四角いのが重なってるなんていうの?短冊?が、余り紙で作った私のオリジナです!

予想以上に大きくて豪華でしたああ。

これ、3400円ですよ。

びっくりするわ。

先生、ボランティアになってるんちゃうか心配になるよ。



思うに・・・

扇を生徒の手作り作業にしてるところがきっとコストダウンのところかなあ。


てっきり、扇が出来上がってるのを刺すだけとおもっていたので。笑

裏表で色の違う紙をみたときは、「えー!作るんやあ~‼」て、言ってしまいました。
他の生徒さんもいてはるから、なあなあにならないように気を付けました。
ママ友からが先やったからねぇ。。。
名字で呼んでいたけど、他の方が先生と!呼ばれているのを聞いて 直しました。


切って 貼って 折って、止めて、ワイヤーをつけて・・・・


花が開くの楽しみ~


みなさまおつかれさまです

今日は、小学校の仕事納めでした。
カイロを2個はっています。笑
外遊び1時間。用心です。
そして、凍えた冷たい子供の手をこっそりと 腰のカイロで暖めさせてあげてます。
セーターの下に手を入れさせてあげてます。笑


昨日は マクロビのテキスト類が来た。

勉強するぞ


双子ちゃんたちは、回復して部活やバイトに行ってます。

昨日から めっちゃゆずくんの曲(新し目)を聴いてます。
1曲目は、『ポケット』。

昔からあるキャラメルコーン。
うーちゃんが、今 食べてるんやけど、、、
ピーナッツって、なんで入ってるん。?
改めて思った。不思議や~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 風邪ひきさんへ **・・・ | トップ | * とうじのひらいぶ  **... »
最新の画像もっと見る