不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 新潟産 *

2011年06月23日 23時31分12秒 | 食品 ・ レシピ

写真:有機栽培米 新潟県産 コシヒカリ。2kg
玄米。

それと、 「LM」
Life is Macrobiotic
という、FREE magazine 。季刊紙。
当店にて 無料で お持ちいただいてます。
横向きは、気にしないで~!(笑)
それにしても…

昨日の柿ピー
あんなことが 言いたかった訳じゃないのに(笑)

亀田製菓が 大好きだって言いたかったのよ!
亀田製菓の 米菓子(煎餅)美味しい!!
大好き!!(あ、厚治現場からの…亀つながりです★笑)
なんで こんなにも 美味しいのだろう?と 考えて(笑) …
辿り着いたのが
(大げさ~)
新潟県産の お米!

そして!
新潟県産の お米を味わって食べてみた。

実に うまし。(←)

私の こだわり。
新潟県産の お米!!

これを 言いたかったわけよ~っ! (笑)

それでは オヤスミナサイ。。。

PC …
壊れたか… 動かない。。。

今日は 昼寝して 療養?(笑)
それから、洗濯機を 買いに…(笑)
一応 何かの為に買いました。ドラム式じゃないよ。
でも、これからも
積極的に 手洗いします!
節電、節電 !(^O^)
今日は お風呂の浴槽で、シーツを(笑)

楽しい。
ランニング & せんたく~!!
一石二鳥!!
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 難民キャンプの絵本 **... | トップ | * 夏の必需品 **・・・ »
最新の画像もっと見る