ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* おせっかいが止まらない **・・・

2015年06月24日 17時53分15秒 | 日記

 

お土産も用意。

昨日 電話したら USJに行かなかったというから理由を聞いたら、高すぎるって。。。

一番おもしろいところなのに 何しにきたん!?

って、おもわず言ってしまった。

海遊館に行ったんだって。

今日はショッピングをするって言ってた。

それを聞いた私は

え?お金ないのに?

って・・・

いってしまいました。

 

大学生で アルバイトはしていないの?

とかも言ってしまいました。

 

なので

お店の商品を人数分詰め合わせました。

お土産たすかるかな?

 

で、そんな学生たちに 食べ放題&のみ放題にご招待です。

 

2時半に電話で、

夜たくさん食べたらいいから 今 食べないように!

と、言いました。

 

しゃべりすぎでしょうか?

 

 

たぶん、この調子で 夜ご飯中もしゃべりそう。

止めたほうがいいですか?

 

おせっかいおばさん?

 

でも、今日のめざまし占いは

会話が弾むとかだったので。

たのしみ!

  

 

小学生の可愛い時しか知らないから今日は 衝撃を受けるかなあ・・・・・・

 

 

FURUSATO新大阪店のBGMは ゆず/「YUZU YOU」、・・・。

 

 みなさまおつかれさまです

 

来月の電話代が めっちゃ心配です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 冷えをとるための**・・・ | トップ | * 押す押す**・・・ »
最新の画像もっと見る