ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 今日最終かあ **・・・

2017年08月31日 22時10分54秒 | ゆず・独り言
ねこじゃらし


大量。


1本もって じゃらすから良いのでしょうね。


複数のねこじゃらしだと ねこ、大忙し になるのかな。


ねこちゃんが 来たらやってみよう。


うん、そうしよう。


ちなみに 写真は右が下です。

スマホで写真を撮ってだとのせれました。


ガラケーの人は、ゆずモバ!のコメントを送ったり出来るのがいよいよ今日で終了。

岩沢くん、スマホに代えて間に合って良かったね。

え?



にしてもさ~

北川くん、インスタにはまってる?

ゆずモバの更新は、忘れられてない?

夏だけといいながら続けるんやないの?

だって、台湾のゆずっこにインスタ見てねって言ってたし。
夏だけって言わなかったし。

やだよー
厚治現場なくならないでよー
あ、でも、
インスタやらないって言ってた岩沢くんに ゆずモバ!の厚治現場愛を感じたわ。

ガラケーの皆さんが カンバックするのを待ってるからね。


ああ、、、
いつもコメントされてたのに 明日から 読めない人がいるのは寂しいよ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ふぁいと**・・・ | トップ | * 再アレンジ  **・・・ »
最新の画像もっと見る