ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 大きな四葉のクローバー **・・・

2015年04月18日 23時39分08秒 | パワーストーン

 

人にも見てもらいましたが、

こんな大きなのはみた事がないと言われていました。

 

私も はじめて。

昨日 しょうちゃんが 奈良に遠足でとってきてくれました。

その時は しなっとしていたので 分からなかったけど しょうちゃん、水にさしていってくれてました。

朝、来て見てビックリ!!

元気な四葉のクローバー!!

なんか良いことが起こりそう。

なので このブログを覗いて下さってるみなさまにも 運が届きますように、写メです。

あ、

ちなみに 写真のバックの瓶の中身は天然石パワーストーンです。

HOLA!!

パワーが伝わってきたでしょう?

 

他には ゼラニウム。

蕾が可愛いいです。

蕾は下を向き、花開く時には 上を向く。

 

花開くと言えばこれ↓↓

岩沢くんが咲かせた花。

こんな砂漠で正座してSOLA!!をみていた和服の人。

不思議な画ですね。

ゆずくんたちは花売りの設定らしいのだけど・・・

手に花を持つというわけでもなさそう。

 

OLA!!のMVです。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは FM851、ゆず/「OLA!!/ポケット」、・・・。

ラジオ 聴けました(録音しました。)

今日は天然石ブレス教室だったので録音。

次回は来週の水曜日。

今月2回。

 

今月2回と言えば、ゆずくん Mステ、24日にもご出演!!

 

お忙しいなあ~

 

ナサイ

今は テレビ出演中。

そのあと CDTVにご出演。

明日は・・・

しばらくは ゆずくんに付いていくのに必死!

 

 

 プロモーション活動中のゆずくん。

OLA!!

衣装が全身真っ赤でしょ?

私・・

それ見て どうしても・・・・・

だるまを連想してしまうんですよね~・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ポ **・・・スター | トップ | * 備品 **・・・ »
最新の画像もっと見る