ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

*冷めたコーヒー **・-

2020年01月09日 09時56分22秒 | コーヒー 珈琲

朝のカップを・・・

 

お?

 

綺麗に映り込んでる。

 

 

 

ブラック珈琲が鏡のように。。。

 

 

愛猫ヒメちゃんは

膝の上

 

あ、

写真を撮ろうとして アングルを考えてると

居心地が悪くなったのか

膝から自主的に降りた。笑

 

写真撮影失敗

┐('~`)┌

 

 

今日は幼児のための絵本ボランティアのミーティングへ午後から。

 

 

「ブレンドコーヒーで」

 

「あ、いいです。」

 

冷めたコーヒーの終わりに入ってんのよね~~

 

肉声が。(← はいはい、、)

 

               

帰り道にマイクーポンを使って

ドーナッツをおやつに購入した。

 

ミスドは、ミスド なんやあ~~

(このあと、厚治現場を見て驚く。なんというシンクロ!)

 

しょうちゃん用に買ったけど

今日は 自分たちのバンドのLIVEだって言ってたのを思い出したので

双子ちゃんたちと 仲良く分けて食べました。

 

ご馳走さんでございました。

(^人^)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 哺乳類の体温はあたたかい... | トップ | * なかなか便利 **・- »
最新の画像もっと見る