ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

チキンフィレバーガーセット。ペプシM。ポテトS。を食べてから。。。

2023年12月02日 14時05分40秒 | ミニチュア

アシェットのピーターラビット

イングリッシュガーデンの

プレミアムフィギア

5体!届いた!

 

感想1番は

「ネコだらけやん」

 

 

ベンジャミンは やっぱ 最後か。。。

定期便でこれからなのは

トムとロビンソン

 

今回のフィギアもしっかりと重みが合って 細かく丁寧な塗装(?)で可愛い❤

 

プレミアムギフトの説明画を見て数えても9つしかないなあ。。。

 

と思ってたんやけど

 

フクロウさんとリスさんが

一緒にいたから

それを1個と数えてリスさんが見えてなかったわ。

 

 

週1で 1発送のペースなので

思っていたよりペースが早く

月払い金額も想定の倍で、、、

 

よく

ここまで

辿り着いたなぁ。。。と思う。

😆😆😆

 

ほぼ、最初の方しか作れてないけど

(笑)

なんとしても

最後まで購読を続けます!

最後まで集まったら

一気に作る作戦!

(笑)

でも

作らずに保管はかなり かさばる。

 

ちょっとずつ作ってカサを減らそうかと思う今日この頃です。

 

 

今晩は

ゆずくん

4時間の歌番組にご出演!

 

とりあえず

見逃し防止のために録画予約OK

 

我が家では

12月生まれのお誕生日会

 

 

 

話は変わるけど

 

美羽さくらさん

久保田ミワさんちのめっちゃ近くに住んでるんやね?

 

電話してすぐにミワさんちに来て

ミワさんが驚いてた場面

笑いました。

 

 

横浜の旅のブログが1日目で止まってて・・😅

 

また

ゆっくりとした時に書きます。

 

 

 

今は

ケンタッキーでブログを更新しました。

 

 

注文から精算までがセルフになってた

 

人手不足が加速してる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めたら、画面がブラッ... | トップ | 手芸(パッチワーク)用の道具... »
最新の画像もっと見る