ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

○まる○

2010年10月23日 22時48分14秒 | 日記
写真:サッカーボール。
最近は、夜にしょうちゃんと、運動のためにと思い たまに 公園でサッカーをしてます。

私・・・体育の授業で、サッカーはボールに 足がからまってこけそうで怖かったり、楽しくもなかった。けど、今 やってみると・・・おもしろいねぇ。


しょうちゃんの BDケーキ。今年。
それが・・・・
子供たちの誕生日ケーキを記念に写真に残してるんだけど・・・
去年のしょうちゃんのBDケーキを最近見て驚いた。
なんと、なんと、
ろうそくの数が、今年と同じ7本刺さってる~~~           

本日 満月。
月を取ってみた。(取ってないでしょ。撮ったんでしょ。)

・・・・・・・・と、
いうことで、今日は、丸繋がりでした。


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、YANNG、ゆず/「FURUSATO」、木村カエラ/Butterfly(今日の「厚治現場」で蝶ちょ。だったので、思い出して聴きましたよ。結婚式シーズンですよね。うちの近くのホテルの結婚式場で別館で、教会型の会場がある。その横が公園で、遊んでいると鐘がなって それから、カラフルなハートの風船が青い空へ・・・・

あ ここの空はちょうど、飛行機の通り道。
結構大きい飛行機が伊丹空港に帰っていく。

新幹線も見えるし、楽しい場所だ。。。笑

写真が、複数枚載せれるのがわかりました。

あ 自転車のカギ見つかったよ。
どこにあったかというと、ジャンパーのポケット。
寒かった時にきて、しばらく来てなくて・・
また、久しぶりに着てみたら、出てきた。。。。
お騒がせ・・・・。

それと、最後に、メロンパンのサイダー浸けは、期待はずれでした。
サイダーがカロリーゼロだったからかもしれない。。。

ナサイ。
ゆずさん、明日 武道館でのLiveふぁいと~おお~~~っ

武道館は ライブハウスみたいで、すご~~く盛り上がる。。。。
いい会場。。。
武道館の魔法が、そこにはあると、思ってます。笑
不思議なパワーが ある。。。。。。















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beautifuru Ha... | トップ | Golden Circle... »
最新の画像もっと見る