ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* お庭時間 **・。.

2021年03月27日 21時46分00秒 | 花・植物

 

今日は 種を蒔きました

 

球根も 埋めました

 

それぞれの 育ちやすい場所に。。。

 

まだ 蒔いていないのは

ベビーリーフたち

 

明日 椰子の実の何かでできてると思うハンガータイプの植木鉢?にセットする

カバー?を買ったら蒔ける

 

あと

春菊もまだ

 

めっちゃ種が入ってる

そして 40日くらいで収穫できるみたい

種まきの期間が長ーく表示されていたので

少し 時期をずらして 長い期間をかけて

蒔いていこうと考えています

 

そして また いろんな種を蒔いたのは良いけど

間引き作業が 苦手で・・・

 

芽を出したのが 可愛くて・・・

 

間引けない・・・

 

でも 間引かないと・・・

 

あ、、、

だから私は球根が好きなのかも?

間引く必要がないから。笑

 

ももいろチューリップが3本咲いていますよ

写真に撮ってないけど・・・

可愛く咲いています

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * わーい、わーい! **・。. | トップ | *そうだったんだ・・・**・。. »
最新の画像もっと見る