ふれ炭会狭山丘陵いきものふれあいの里炭焼きの会

所沢市狭山丘陵ふれあいの里センターにて煙の出ない炭焼きの活動中

令和4(2022)年度の総会が終了しました

2022年05月15日 | 2005年1月
5月14日(土)10時よりセンター会議室で令和4(2022)年度ふれ炭会の総会が開催されました.
           ○ 3年度の活動と実績報告 ○ 3年度の会計報告と監査報告   
           ○ 4年度の活動方針 ○ 4年度の予算の提案 が審議、承認されました。
   その他 ・センターから、楢やクヌギの木に害虫が入り枯れ、伐採や他の
                      方法で被害が 広がらないよう対応していること、そのため炭材が
      よい状態で出せないことなどの話がありました。
     ・ふれ炭会では、「コロナ影響ででハイキング途中での見学者が
      少ない」 「様々なイベントの中止で出店できず 活動の様子が周知
      されない」「PR活動をして入会者を増やすようにしたい。」
       などの話題が出されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれ炭会第2代会長が逝去され... | トップ | 炭を焼くドラム缶窯を新しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005年1月」カテゴリの最新記事