ふれ炭会狭山丘陵いきものふれあいの里炭焼きの会

所沢市狭山丘陵ふれあいの里センターにて煙の出ない炭焼きの活動中

ふれ炭会の総会が終了・本年度の活動が始まりました。

2023年04月14日 | 2005年1月
 4月9日総会が開催され、令和4年度の活動・決算、令和5年度の活動方針・予算が承認され、本格的な活動に入りました。今年度から新しい仲間も増え活動に弾みが付きます。荒幡富士の麓で炭を焼いています。いつでも入会歓迎です。
 本年度の活動日カレンダーを掲載しました。                      
                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢文化フェアに参加しました。 | トップ | 大学生が研修で来訪しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005年1月」カテゴリの最新記事