40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

一口愛馬たちの近況

2007年01月24日 17時35分38秒 | 競馬について
シルクHCのHPから引用します。

シルクヴェルディ [父テイエムオペラオー:母レイニーウッド]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,000mの調整で
す。本馬場をじっくり乗り込むと、先週は坂路で15-15の調教を付けられてい
ます。牧場長は「状態を確認する意味で、先週は強めを乗りました。上がって
きた感じも良さそうですし、このままコンスタントに乗って、態勢を整えてお
きます」と話しています。
#来週くらいには帰厩できるのかなぁ?
#このままやったら、小倉に出走できそうなのは2月10日か11日の最終週になりそう。
#まあ、未勝利馬やから、いつでも一緒っちゃ一緒やけど、はよつこてほしいなぁ。

月曜日の筋トレの筋肉痛がとれず。胸から腕にかけての筋肉と、腿の筋肉が痛いです。ターザンに乗っていた、10回できるかどうかの負荷で筋トレをするのがよいと書いていたのでやってみましたが、かなり効いてるようです。
けど、ちょっとつらい...

コメントを投稿