40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

最近の結果

2020年05月17日 13時15分11秒 | 競馬について
シルクの第2回追加募集も一頭もとれず、
18年産は一頭だけになりました。
19年産に気持ちを切り替えます。

今週は4頭出し。現役が5頭なのに、すばらしく固まりました。

ロマーシカ 10着
直線向いて伸びず。掲示板に乗ってこれていたので好勝負を期待してたので残念です。

アバグネイル 12着
スタートを決めて前々の競馬も、直線を向いたら早々に逆噴射。
新潟の千メートル競馬へ行く?

ルナシオン 1着
内々の2~3番手を追走。直線で武先生に内に閉じ込められるかと思いましたが、
しっかり抜け出してきました。抜け出すときの瞬発力はなかなかのものと思います。
重賞はとれる能力があるはず。
秋は秋華賞へ出たい!

グラドゥアーレ 4着
ダート短距離が板に着いてきました。この後も連戦期待します。


この結果、今年の成績は、
 通算:13戦2勝 3着1回 着外10回
 1月: 2戦0勝      着外 2回
 2月: 4戦0勝      着外 4回
 3月: 1戦0勝      着外 0回
 4月: 2戦0勝 3着1回 着外 1回
 5月: 4戦1勝      着外 3回

ラウダシオンがG1勝ち。サリオスもG1勝ち。
お兄ちゃんは、持ってるんやけどなぁ…

コメントを投稿