ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 爆縮童子図 』

2017-08-27 11:28:43 | 10号
『 爆縮童子図 』


さぁ、心の扉を解放しろ。

捨てろ、投げろ、受け入れろ!
風を入れろ、風を遊ばせろ、風をはじけろ!

風が笑い、風が喜べば、新たな流れと共に
ワクワクのバイブレーションが響き出す。

それは、どんどこ、どんどこと、全てを巻き込む。
激しい太鼓の響き。
その響きの広がりが、光龍となり天を暴れまわる。  

そして光龍は、一点に集中され 
最後の最後の集中が、一気に地面に爆縮とされ、
叩きつけられ、バイブルが豊作、奇跡を生み出す力になる。

さぁ、あきらめるな!集中しろ! 

最後の最後の時が刻々と刻まれる。
すべてを投げ捨て、爆縮の光に集中しろ!

晴天は、すぐそこだ!!







10号 250,000円 +税


最新の画像もっと見る