ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 ええじゃないか 』

2018-09-25 17:10:49 | 50号
『 ええじゃないか 』


はじけろ。考えるな。わくわく、ドキドキ。
ただただ、楽しめ、喜べ、歌い出せ。
はずみ出せ、踊り出せ。

 心は、豊かに広く、全てを包み込む。
おおらかな器を広げろ。

 大宇宙は、夢と希望と未来への道案内人。
それは、広大なイメージの創造の道案内人。 

 やれる、できる。
大きな覚悟と確信は、現実への道筋。

ええじゃないか、ええじゃないか。
心は、決まった。
あとは、ただただ純粋に踊るだけ。
弾けるだけ。
無心に真剣に、無我夢中に飛び跳ねて、
軽く、ゆるく、柔軟に、 
全てを受け止め、飲み込め。
巻き込め、光り輝かせろ。
踊り、楽しみ、喜び。

心ウキウキやり抜き、やり切るだけ。
さぁ、輝く未来へ飛び跳ねよう。

ええじゃないか、ええじゃないか。








50号 660,000円 +税


最新の画像もっと見る