ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 開放図 』

2015-11-19 11:52:24 | 10号
『 開放図 』

さぁ開くぞ。新しい時代の扉が。
それは、みんなの力でみんなの役割の働きが
新しい時代の扉の鍵を手にして開かれる。
 
回転渦は、黄金比。
すべて誕生のバランス。
まさに自然界は、狂いが無い世界。
ところが、自然界を見る視野の狭さが狂いを引き起こす。

人の心の狭さが狂いをおこす。

安心であれ、大丈夫。
全ては、宇宙の仕組みの中の出来事。
視野を広げろ。
人生のキャンバスを広げろ。

心の中の自分を広げろ。 

すべては、強く信じる意識の回転渦。
心が変われば、全てが変わる。 

こころの鍵を君はいつも手にしている。
さぁ開くぞ。新しい時代の扉が。





10号 280,000円 +税

最新の画像もっと見る