ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 白螺旋 』

2013-09-21 15:32:12 | 10号
『 白螺旋 』

今、螺旋が誕生する。
記憶と共に二重螺旋が生まれる。
人生は祭事、何があっても
大笑いして愉しんで今を喜んで
あっちとこっちが一緒になり
波のごとく大遊びして
くるくる螺旋となり進み出す。

さぁあなたもこの螺旋祭に飛び込んでみよう。
思っているだけでは、
この愉しい祭は絶対わからない。

まずは人生あなたのペースで
ゆっくり同じ事を繰り返す事です。
これが人生の螺旋となり流れの中で
波を創り時には大遊び、時には静かに
くるくる螺旋を創るのです。

大きいのも小さいのもそれは、それ。
愉しんですべてくるくるリズムを刻むと
バランスと光により整い出すのです。

さぁくるくる、白螺旋祭の始まりだ。
人生大遊び。


Rasen


10号 180,000円





最新の画像もっと見る