ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 良運船 』

2014-05-05 20:16:10 | 50号
『 良運船 』


純情に事を運び「自然の理」の風を受け
宇宙と自我の羅針盤を聞きながら
時間と大地、喜びの大演奏が始まる。

さぁ良運船が見え出した。
今と言う瞬間の中に大元の純粋良運船が見える。
この瞬間の直感、即行のキャンバスが
運を引き寄せる。

そしてこの原動力こそが
生命誕生の光から 今、自分の存在までの陰徳にあり。
万物を生成発展させる宇宙の徳との一体合一により
運気の良運船が引き寄せられる。

やる事は一つだ。
喜び感謝し、天を味方につけ、純粋に進むこと。
運気は、引き寄せられるぞ!
さぁ未来を愉しもう。


Fune_4


50号 630,000円




最新の画像もっと見る