ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 心に光を! 』

2012-12-02 12:51:14 | ミニ絵
『 心に光を! 』


いろんな事がある
いろんな時が流れる
のぼったりおりたりいろいろある

が、やっぱり自分らしく
自分を信じて未来に向かって
心に光をもち光り続けることが
今は一番大事だと思う



Kokoro


26,000円





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日・・・巡り合いお家に来ました。 (kato)
2012-12-06 20:42:42
今日・・・巡り合いお家に来ました。

大切な宝物にします。

今日は本当に良い時間を過ごさせていただきました。

自分らしくワクワクしながら未来に向かって進んで生きたいと

思います。ご縁や繋がりに感謝です。

吉本徹也さまありがとうございました。<(_ _)>
返信する
ありがとうございました。 そうそう 一緒に光を... (ふにゃ~ら )
2012-12-11 23:54:08
ありがとうございました。 そうそう 一緒に光を浴びていらっしゃったですね
大切にしてやってください。また会いましょう。
返信する