ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 時間の路 』

2010-01-24 10:10:49 | アート・文化

 『 時間の路 』

時間は、どこからくるの・・・・・・・
時間は、どこに行くの どこにいくのかな・・・

遥か向こうから 永遠の未来をみつけに

光のトンネルを超え 

バランスとぴゅあ~な 
螺旋に見守られながら 

彼らは、旅をします。 
そして 彼らは、いつも 
・・・・どこへいこうか ・・・・
・・・・なぜなぜ・・・・・・・・
って いつも 疑問のトンネルを
くぐりぬけ 昇ってはくだり 
時には、並んですわり
やさしく心を見つめあい 

彼らは、旅をします。

時間は、どこからくるの・・・・
時間は、どこへいくの・・・・・

きっと それは、創造という大きな大きな
透明のお城からやってきて そして 
 旅人は、未来という
大きな大きな創造という
永遠の透明な木の花をみつけに行くのでは
ないでしょうかね。 


 30号   360000
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
 北海道札幌に滞在中です。
今日 30号が完成しました。ばんざ~~い。
 雪の札幌で 筆を動かす。
本当に 不思議です。 描かせて頂ける喜びに
ありがとうって 北海道にかんしゃです。 ]



Zikan1





Zikann2


最新の画像もっと見る