ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

嫁いじゃいました・・・

2012-11-08 15:42:14 | インポート
 嫁いじゃいました。 温泉の出る伊豆高原サロンへ
http://ameblo.jp/salonlapis/entry-11397370763.html?frm_src=thumb_module
 やった! 良い人の所へ嫁がれるとうれし~~~です。 

 今度 伊豆高原へ個展に行きます。 
御縁は、事任八幡宮さんです。ところが出会いは、さいたま大宮の個展でした。
 まさかのここでの再会に感動でした。 すばらしい かる~~いお姉様です。 

絵をみるなり いきなりの 買います・・・
値段見て 安~~~いの一言には、 おどろきました。 

 ばんざ~~~いです。 

T02200165_0800060012272246155




T02200165_0800060012272246156




T02200165_0800060012272246157





最新の画像もっと見る