ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 今飛べ! 』

2016-10-06 11:30:55 | 30号
『 今飛べ! 』


さぁ、今だ!
今日のこの日、この瞬間、この一秒、
今だ。今がはじめの一歩。

自分の中のいろんなしがらみを振り切り、
意識のトンネルをくぐり抜けろ!
前を向け、見上げろ。
光の扉は、開いた。
飛び立つ鼓動は高まっている。

あなたの中の意識の羽は、羽ばたき広げだした。
光れ、輝け、響かせろ。
 
バランスの中から生まれる純粋のエネルギーは、
より信じる力を高め、モチベーションを全開に上げ、
真っ直な心が『おだやかな、お茶目』を誘い、
ふわりとした空間を作り出す。

さぁ、運気の引き寄せだ。
今がこの瞬間が、舞台を一変するチャンスだ。

今だ。今飛べ!今が人生の絶好調!







30号 580,000円 +税



最新の画像もっと見る