多苦庵:枯れっぺ

趣味である、釣り、音楽、ウォーキング、読書などの話を中心に進めていきます。

2018.08.14. 金沢八景

2018年08月14日 | 日記

世の中お盆休みで、みなさんいろいろ出かけているようです。

私も釣りに行きたくなったので行ってきました。

この時期、道路が混むので昼であがる半日釣りにしました。


金沢八景・忠彦丸



道路は往復ともにすいていて快適でしたが、船は大混雑でした。

それでもなんとか22尾ゲット。




夕飯は刺身と、骨せんべい。







もちろん泡の出る飲み物も。
本日はビールではなく発泡酒でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿