多苦庵:枯れっぺ

趣味である、釣り、音楽、ウォーキング、読書などの話を中心に進めていきます。

2018.7.2 このところの日常

2018年07月02日 | 日記
たまには釣り以外のことを載せましょう。

病気自慢で言うと、

白内障:まだ初期段階らしく、手術はしないとのこと

黄斑変性症:もう6年くらいになるかな??

テニス肘:過去何回かかかっていて、現在は注射などしながら安静にしています。ドラムを叩いたり、本当にテニスなどはしてはいけないようです。

前立腺癌:SPAの値が高くなったのは10年以上前で、検診を続けていて、生体検査をしたら癌になっているとのこと。秋以降に手術と2週間の入院になりそうです。後遺症があるので完治までは1年くらいは覚悟しないと。
そういう暗い話がありますが、今はいたって元気なのです。


今日は絵手ぬぐいを梅雨から盛夏に替えました。

朝顔の絵柄です。



横長は風鈴です。




釣りに行きたいなぁ~~~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenneth.K)
2018-07-06 22:37:00
えー
お酒飲んだり
ジャズ聴いたりはできるんですか?
返信する
けねすけさん (枯れっぺ)
2018-07-07 12:55:40
量が多くなければお酒は飲めますよ。

あとは夜遅くならなければオッケーです。
返信する

コメントを投稿