とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

リズム良く

2019年10月28日 | 携帯から

化粧直しが一段落ついたかな。
足場を解いていくのに声を掛けながら手作業で降ろしていました。
上から下へ本当にリズム良く(手際よく(^^;)さすがプロ、チームワーク良いわ。
車でなく歩きにすると、あちこち目が行きますね。
猪ちゃんの足跡やら、網を潜った跡やら。
あっちもこっちも土を落としています。


今日は3段目の山際の草刈り頑張ってます。


追記(^^)
ザル菊が咲き始めましたよ。見においでщ(゜▽゜щ)

花壇では、スイトピーもちゃんと芽を出してるし、虫除けを兼ねて植えてるニンニクも芽を出してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれあれ? | トップ | 猪ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事